東京ラブストーリーのまとめ集

東京ラブストーリーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・東京ラブストーリーのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed東京ラブストーリーの新着ブログ

5年前
西岡徳馬
デカイ~!!
一昨日、琴欧州さんと食事会で一緒 でした、会うのは二回ですが初めて 写真を撮り ました、やっぱりデカイ ~!里見浩太朗さんと僕から想像し て下さい。息子さんを 抱っこしっぱ なしで実に優しい好青年です..
5年前
西岡徳馬
ゲーム?
私、ゲームはできません 間違えて押してしまいました(笑)ポリポリ 徳馬
5年前
西岡徳馬
セプテントリオン
今日はセプテントリオン授業がありました。これで一週間目の三回分が終了、皆熱心 な人達ばかりでこれから良い授業が出来る予感たっぷりで楽しみです ..
5年前
西岡徳馬
66歳
昨日は、私の66歳ゾロ目歳の誕生日でした。家族・友人・後輩と食事会やりました。 ドラマスクール・セプテントリオン 発足と共にがんばります ..
5年前
西岡徳馬
セプテントリオン
いよいよ今日から、私が主宰するドラマスクール・セプテントリオンの授業が始まり ました。専任講師の石井洋祐さんと一緒にパントマイム・スローモーション・朗読な ど盛り沢山の楽しいレッスンでした。 随時生徒..
5年前
西岡徳馬
方丈記
こんにちは 今、京都で、NHK E テレビ10月21日22時放送の 「方丈記2012」の撮影中です。 方丈記の作者・鴨長明のこの有名な随筆は大災害、飢饉などの事を記した名文で、昨..
5年前
西岡徳馬
方丈記
こんにちは 今、京都で、NHK E テレビ10月21日22時放送の 「方丈記2012」の撮影中です。 方丈記の作者・鴨長明のこの有名な随筆は大災害、飢饉などの事を記した名文で、昨..

Twitter (#東京ラブストーリー)

5日前

@nihoneiga

★来月のおすすめ★ ■1/3(水)あさ11時~ 「東京ラブストーリー」(全11話) #鈴木保奈美 #織田裕二 #江口洋介 ■1/19(金)よる11時~ 「昨夜のカレー、明日のパン」(全7話) #仲里依紗 #鹿賀丈史… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@neko_eigaluv2

完治~(東京ラブストーリー)😅 映画観ずに撃沈…お腹がすいて力がでない… (アンパンマーン…) マスクして仕事だな。
3時間前

@tvdramamusic

ラブストーリーは突然に 小田和正 cover 東京ラブストーリー フジテレビ系 youtube.com/watch?v=dELSNX…
3時間前

@neko9kiyoshi

小宮さんが一番かわいいと思うのだけれど、立ち位置が東京ラブストーリーのリカと似てるので、今後の展開を考えると息苦しい… #JB_anime
4時間前

@michikopapa1

東京ラブストーリーの永谷くんツボすぎて寝れなくなった(笑) マサーシーよりツボ(笑)
4時間前

@hayosmi00

学校に行こう!の東京ラブストーリーと、ファニエスト外語学院は、笑いの永久機関だと思ってる。いつ見ても何回見ても笑える。大好き。
4時間前

@AceS6tar

こんな感じで投票したところで寝ますね。 マリン・エンタテインメントも入ってたら、絶対に東京ラブストーリーに投票したんだけどな〜 #アニラジアワード

(^○^) 2ちゃんねる(東京ラブストーリー)

東京ラブストーリーの関連ブログ記事

16時間前
prince presents,wedding movie fo・・・
・・・影と編集と言う余興史上稀に見る状況、やっと一仕事終わった。 披露宴versionはnews風で「とくダネ」パロディの「としダネ」。 としダネ内は… 名城ラブストーリー(東京ラブストーリーのパロデ..
20時間前
☆本日のPICK UPセラピスト☆【市木みや】
・・・s5zCJAUU9w0 『トレンドの法則』 ww そういえば昔のドラマってこんな感じのばっかりでしたね♪ 久しぶりに見ようかなと思います・・ 『東京ラブストーリー』 (゜..
4日前
KinKiコールと開演中の歓声はOKなんですね。
・・・すように。 完治、完治、完治。←Partyのときに中居くんが2人それぞれにメールをくれたと言ってて、光一くん宛てには、ひとりでやるのか?とか色々書いてあり、剛くん宛には東京ラブストーリーの感じの..
5日前
君の翼になる
・・・カウントから、 お正月に一挙放送される『東ラブ』の告知ツイートが。 日本映画専門チャンネル@nihoneiga ★来月のおすすめ★ ■1/3(水)あさ11時~ 「東京ラブストーリー」(全1..
5日前
日本ドラマ「振り返れば奴がいる」
・・・が近づいたように思えたが、 やはり離れてしまう繰り返し。 主題歌は、 CHAGE&飛鳥のヒット曲 「YAH YAH YAH」です。 織田裕二さんは、 「東京ラブストーリー」の 優..
7日前
トレンデイドラマとアニメ!?
・・・ンジジイは行きつけカフェで・・・ 女性誌もチェックしまんねん アラフォー御用達STORYには ジジイが35歳だった1991年に放映され、一世風靡した東京ラブストーリーですが、..
1週前
「わびさび」行ってみました(^^♪
・・・来た 「わびさび」 と言う居酒屋へ… このお店、ダウンタウンのラーメン居酒屋の 「横綱」 さんと同じ系列みたいです… 同じスーレーシャングリラホテル裏で 「東京ラブストーリー」 って..

東京ラブストーリーの関連動画

2017/12/12
【馴れ初め】衝撃が走ったので俺の親の東京ラブストーリーなどをお暇潰しに聞いて下さい・・・ 【感動 かんどう ch】
2017/12/12
東京ラブストーリー 永谷VSサオリ 毒舌バトル総集編!
2017/12/12
東京ラブストーリー 永谷VSサオリ 毒舌バトル総集編!
2017/12/11
東京ラブストーリー 永谷VSサオリ 毒舌バトル総集編!
2017/12/10
東京ラブストーリー 爆笑毒舌バトル

東京ラブストーリーのQ&A

6年前
東京ラブストーリーで流れている・・・
東京ラブストーリーで流れているこの挿入歌の曲名をお分かりの方いらっしゃいますか? 友人の結婚式のBGMで使用したいと思っているのですが、市販されているのでしょうか? http://www.yout..
7年前
東京ラブストーリーを見ていて
今31歳の会社員です。 CS放送の東京ラブストーリーを見ていました。 もう20年くらい経つんですかね…。 あらすじも分かるのだけど、つい時々見てしまいます。 自分の中では、山手線内中...
7年前
東京ラブストーリーを超える感動の恋愛ドラマがありますか?おすすめのもの
東京ラブストーリーを超える感動の恋愛ドラマがありますか? おすすめのものがあれば是非教えてください! PS: 『冬のソナタ』、『電車男』は全然ダメ!あまりにもセリフがクサかったので、...
8年前
つい先日までCSで再放送されていた、東京ラブストーリーについて(古ッ!
つい先日までCSで再放送されていた、東京ラブストーリーについて(古ッ!) 放映当時はまだ、ガキんちょ(11才)だったので、全く興味がありませんでした。 その後も、再放送でちょこちょこ見...
8年前
東京ラブストーリー
今日、初めて東京ラブストーリーを見た28歳です。 今との服装の差がすごいですよね。 流行り廃りがあるのは当然のこととして、よくわからないのが どうして女性が着るコートやジャケ...
10年前
2008年版・東京ラブストーリーのキャスト
もしも今、東京ラブストーリーをドラマで作るとしたら、皆さんならどうキャスティングしますか? 【回答用にコピペして使ってください】 赤名リカ: 永尾完治: 三上健一: 関口さとみ: 長...
10年前
東京ラブストーリーの終わり方は何故?あのように
終わらせたのでしょう? 脚本家がそう描いたからだと言われてしまえばそれまでですが・・・ リカは悲しいに決まっている、電車の中であんなに泣いていたんだぜ・・・ 華やかなファッシ...

東京ラブストーリーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ラブストーリーについて

東京ラブストーリー』(とうきょうラブストーリー)は、柴門ふみによる日本の漫画。1988年から小学館『ビッグコミックスピリッツ』で連載された。1991年1月7日から3月18日にフジテレビ系でテレビドラマが放送された。

キャッチコピーは、「東京では誰もがラブストーリーの主人公になる」。

2016年、週刊ビッグコミックスピリッツの創刊35周年記念の一環で、同年9号に『東京ラブストーリー 〜After 25 years〜』のタイトルで、本作の25年後のを描いた続編が読み切りにて掲載。読み切り作品のその後を描いた同タイトルの連載作品が、11月10日発売の女性セブンで全7回で連載。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク